変わるなら今!40代主婦の悩み別アイテムをご紹介

40代になると、今までにない体の不調や肌の悩み等がでてきますよね。
私も40代になってから目じりのシワや更年期障害等に悩んできました。そんな中で知った情報を少しでも共有できたらと思っています。

 

憂鬱になってしまうこともありましたが、「今からでも遅くない!」という気持ちを持ってまだまだ元気に楽しくいきたいです。

40代主婦のココロの救世主!だるくて家事が憂鬱ならブルーベリー酢

体がだるいと日々の家事をするのも憂鬱になってしまいますよね。
何か病気というわけでもないから薬を飲んで治るものでもないし、家事をしないわけにもいかないし…

 

これからずっとこんなに疲れた状態で家事をしないといけないと思うととても辛いですよね。

 

実は私も40代になってから朝起きた時点でもう体がだるくて、一日中それが続くことがよくありました。

 

 

もともと体力がある方でもないし、年のせいかなと諦めていたんですが、姉からあるブルーベリー酢を勧められて飲んでみることにしました。

 


⇒贅沢ブルーベリー酢

 

私にあっていたのか、飲み始めて2か月くらいして朝からだるい日がほとんどなくなってきました。
たまたまかもしれないんですが、他に食生活を変えたわけでもないのでブルーベリー酢が効いているのかもしれません。

 

毎日疲労感がなく普通に過ごせるだけでとてもありがたいと思えます。

 

もしあなたも同じように悩んでいるなら試してみては?
初回は半額で試すことができますよ。

 



贅沢ブルーベリー酢の飲み方

基本の飲み方はお水20mlに贅沢ブルーベリー酢を小さじ一杯混ぜる方法です。

でも、人それぞれ好みがあるのでお水の量は好みに調整して飲んで大丈夫です。

 

お水以外にもヨーグルトやジュースと混ぜてもおいしいです。

 

飲むタイミングは特に決まりがないので朝でもお風呂上りでも好きな時で大丈夫です。

100%無添加で品質安全の贅沢ブルーベリー酢

 

贅沢ブルーベリー酢はポーランド産の天然のビルベリーとはちみつのみからできています。
ちなみにビルベリーは野生のもので無農薬で丁寧に手摘み収穫されています。
香料や人工甘味料等の添加物は一切入っていないので安心して飲めます。

 

 

贅沢ブルーベリー酢を飲んでどのくらいで効果を感じられるのか?

体のためにに飲むんだからできるだけ早く効果を感じたいですよね。
個人差もありますが、贅沢ブルーベリー酢を毎日飲んだとして3〜4週間で効果の感じた方が多いそうです。

 

贅沢ブルーベリー酢の販売元を調べてみました

贅沢ブルーベリー酢は兜y士屋本店という会社が販売しています。

 

私は初めて知った会社なので、少し調べてみました。
大阪に本社と支店が一つあり健康食品以外に菓子、食品、飲料等の卸販売もしているようです。
どんなお菓子か気になって調べたらスーパーで見たことがあるお菓子でした。

健康食品は通販がメインのようです。